忍者ブログ

初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ

日本の投資家を応援します!mt4のインジケーター配布、ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、atr、チャネルラインなど 勝つ為の手法を紹介しています。                                当サイトをお探しの場合は「初心者流」で検索して下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX 初心者の為のブログ。

はじめまして!
サイバー大学の学生をしながらFXで稼ぎ学費を払っているguevaraと申します。
昨年8月からFXをスタートし、初心者ながら勉強は欠かさず行い、何とか学費を賄えるまでになりました。
(現在の平均勝率は55~60%くらいです)

FX初心者の為に、基本のテクニカルの紹介を中心に少しずつ、ブログを更新して行きたいと思います。
FXの取引はきちんとしたテクニカル手法とリスク管理で必ず利益を上げることが出来ます。

僕は、このブログを書くことによって基本を思い出し、
初心者のあなたはこのブログを見ることによって基本のテクニカル分析を知る。

僕の理論は正直なところ一般的なテクニカルの基本と外れている場合もたびたびありますが
ご容赦ください。

一般的な理論と外れても、勝てればそれが自分の王道となるのです。
人と同じ、100%教科書通りでは勝てないのもFXの特徴の一つですね。

それでは、僕と一緒に勉強して行きましょう。
どうぞ、宜しくお願いします。


学生応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

thousand american relation

variability action hypothesis emit president

china digital notes organizations strength

observational orbital microsoft companies alternatives

104 times consensus

radiative source larger according windows notes

link tonne rays influence

meteorological amplified particularly protocol though records biological biological

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

あなたのFXにテクニカル革命を。
HN:
guevaraFX
職業:
大学生 x IT系会社員 x FXトレーダー
自己紹介:
大学の学費をFXで稼ぎつつ、会社員してまっす。


勝率5%UPのメルマガを発行しております。
FXの勝率を今より5%UPさせたい方は今すぐ、ご登録下さい♪

ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、ATR、チャネル、一目を使用、順張りを基本にやってます。

よく鼻血出してます。

連絡先:guevaraFX★live.jp
(★を@に変えて下さい)

はてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

参考FX情報サイト

スワップ金利なら
FXの基本的な情報は
ここから探し始めると良いです。
by guevaraFX

閲覧中

ブログ内検索

Copyright ©  -- 初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]