忍者ブログ

初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ

日本の投資家を応援します!mt4のインジケーター配布、ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、atr、チャネルラインなど 勝つ為の手法を紹介しています。                                当サイトをお探しの場合は「初心者流」で検索して下さい。

   
カテゴリー「独自手法」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒な取引記録をスマート化する「資金管理手法」で、勝率大幅アップ!

この記事は、先日追記した記事

新分析手法ツール 「ぱっと見テクニカル」は有用か?

の最後の部分を抜粋したものです。

凄く重要な事が書かれているので、ぜひ皆さんに見ていただきたいと
思ってひとつの記事として投稿しなおします。



小手先のテクニックや新しいテクニカル指標なんかよりも、
もっともっと大事な、勝率アップのヒントをご紹介します。


一度読んでおいて下さい。


●資金管理手法で勝率アップ



当サイトでは今まで沢山のテクニカルを紹介してきました。

皆さんもテクニカルに関しては良いものがないか?まだ知らないものはないか?
時間を掛けて散々探されたことでしょう。

即にMT4使いの方なら、探す楽しみさえ覚えてしまったのではないでしょうか。
・・・自分もそうでした(笑)

でも、ないんですよね。




良いものが。



と言うかテクニカルだけでは絶対に勝てない。



MT4のサイトを漁り、散々試しまくった挙句、



膨大に膨れ上がったインジケーターフォルダを見て思いました。



で、本当に使えるの、どれなんだろう?? と。




ここでちょっと発想を変えたというか

考え方を改めました。


エントリーやエグジットを考えるのもいいけど

いま、資金管理って割とテキトーだよなぁ。

そこちゃんとやれば勝率上がるんじゃないの??


でも、資金管理って1トレードごとに全部エクセルにまとめて反省する奴だよね。

FX始めた頃はやってたけど、感覚でも勝てるようになってきた今となっては



面倒くせぇぇ・・・。



ってのが本音です。

でもやったほうが確実に勝率は上がる。

でも面倒。手間掛かる。時間掛かる。その分トレードしていたい。

そんな時に解決法を発見しました。こいつです。




2012年からFXプライムをメイン口座として使用しています。


理由は、地味だけど即効性が高い

「勝ちパターン分析」

の機能資金管理に非常に役に立っているからです。

FXプライム「みんなの外為」に登録すると連動できるようになってます。



負けトレードのパターンをボーっと眺めているだけでも
原因が見えてきます。

 
ちょっと厳しいことを言いますが、
普段負けてる人って、はっきりいって分析が甘いんですよね。


その分析を自動でやってくれるツールが、実際の口座と連動しているとしたら

ものすごいラクに分析できると思いませんか?



いちいちエクセルで取引記録なんかつけてられるか!っていうものぐさな人にお勧めです。
まあ自分もそうなんですが(笑)

CSVダウンロードして~、形式変えて貼り付けて~、整形して~、計算式に当てはめて~、さて分析!って感じだったのが
口座と連動しててボタン一個で「ぽちっ」で分析できますからね。ラクですよ。



ぱっと見テクニカルが勝率を上げ「攻め」のツールなら、

勝ちパターン分析は間違った取引を簡単に振り返って分析できる
「守り」をガッチリ固めるツールなんですよね。

自分の口座に金庫番をつけている感じになります。
kinko.jpg





 




自動で資金管理してもらえるのはものぐさトレーダーにはすごいありがたいです。

分析時間が短縮できれば、その時間の分、多くトレードできるし効率的です。


「FXは損しなきゃ、勝てる」っていう自分の哲学とも合致したので
2012年、メインの口座をFXプライムにしました。


でも、これは僕のスタイルなんで合わないな~って言う人には無理にオススメしません。
人それぞれスタイルがありますもんね。


上の文章を読み返してもらって、自分と同じような考えだと思ったら
メイン口座にしてもえれば、いいと思います。
そういう人にはFXプライムを推します。

実際使ってみて本当に良かったと思ってますからね。本気で。だから推します。

FXプライム

ここから開設しなくても全然良いんですが、
チャートどうこうだけじゃなくて、資金管理で勝率を上げる方法というのもある、
という事だけは、今回絶対に覚えて帰って貰いたいです。

そしたら自分としては満足なので。
忘れそうになったらもう一回、上の文章を読んでみてください。重要です。


今現在、こういうツールを採用できるFX会社は少ないです。
ユーザーに有利なツールなんか配布したら普通、「損する・・・」って考えるでしょ。


とくに目先のマネーに敏感なFX会社の人たちは(笑)
破綻した会社の最後を長年見てると、大抵目先の金におぼれて自滅パターンが多いです。


それをあえて「損して徳とれ」の精神でユーザーに還元する代わりに
増えた分のユーザーから取引手数料を頂いてやっていこう、
というユーザーを第一に考えた姿勢も評価できます。
 
少なくとも有用なツールを提供してユーザー数が増え続けるところは
破綻のリスクもヘッジできると思うので安心です。


取引手数料の安さだけで決める時代はとっくに終わったな~と思います。
もうあんまり変わらないですもんね、どこも。


たった1pipsケチるよりも、高品質な1トレードを優先する時代が来てます。
早めに動いて先行者利益を受けたほうが、エッジの効いた取引が出来て良いですよ、絶対。

「ぱっと見テクニカル」と、「勝ちパターン分析」を備えた
FXプライムをメイン口座にするにはこちら





●まとめ
勝負するフィールド(FX業者)を選ぶ時に・・・
「負ける方向に相場が進む確率を減らす」のと、単に「1pipだけ有利」なの、どっちを選びますか?ってことです。
※スキャルばっかりしかしないなら、1pipの方もありですけどね。。

まだ「??」って方は、何度か読み直して頂けるとよろしいかと思います。


guevaraが自信を持って、絶対にオススメするNo.1口座はこちらです。

2013年は「買い」の年です!
資金管理手法を取り入れて稼ぎましょう。

拍手[5回]

PR

MT4並みに使える? スマホでチャートを見るときの無料神アプリはこれだ!

guevaraFXです。

円安が続いており、とにかく稼ぎやすい相場ですね。
もし、今の相場で負けているようならトレード方法を一度、見直してみましょう。

さて、皆さんはスマホ(スマートフォン)は使っていますか?
普及していると言ってもまだまだ、ガラケーのが使いやすい・・・なんて人もいるかもしれません。

私も最近までそう思っていましたが、

スマホをいじっているうちに確信したのが、
スマホ最強!ここまで流行るにはわけがある、ってこと。

いや、なんかタッチパネルとか使いづらいし、
機能多すぎて使い方分かりづらいんじゃないの?

とか聞こえてきそうですが、はっきり言ってガラケーのが使いづらいですよ。

ガラケーは規格が統一されていないから、各社、操作がバラバラだし、
同じ会社でもコンセプトによって全然中身が違ったりするし。

その点スマホは、iphoneか、androidと統一されているし、
インターフェイスが凄く分かりやすいので、ガラケーよりよほど操作しやすい。

難点はバッテリーの持ちですが、最近の機種はかなり改善されてきているし、
ヤフオクとかで大容量バッテリーが安く売っていて、それがあれば3回くらい満タンに充電できます。

意外にタブレットなんかも視野に入れると、面白いですよ。
僕はスマホとタブレット両方持っています。
(どっちも激安のギャラクシーですが;)


さてさて、スマホ持ってるけど、イマイチじゃね?と言う人へ
まず言いたいのが

「スマホはアプリを入れてナンボ!!」

ってことです。

僕も最近ようやく気付きました。

なんとなく面倒だからやってなかったんですが、
ある暇な日、なんか良いアプリないかな~って、思って

どんどんアプリ入れて片っ端から試していったわけですよ。ゲーム系から、FX系まで。

そしたら夜には、
「スマホ超便利、超快適! スマホって素晴らしい!」 

ガラケーには戻れない身体になってしまいました・・・。

MT4といいぱっと見テクニカルといい、無料が大好きだと、以前にもお伝えしましたが
今のスマホの世界は高品質な無料アプリの宝庫です。

ああ、素晴らしい・・・。
具体的な使い方の例としては、

チャート見てて時間余るときってあるじゃないですか。
ここ、超えないとダメだから待つか~、なんて時には暇つぶしにスマホでゲームしてれば良いんです。

外出してる時にチャートが気になる時でも無料でMT4並に優秀なチャートソフトが
使えるなんて夢のようじゃないですか?

トレードしながら、スマホを脇に立ててチャート表示させておけば、
ちっこいモニターが一個増えたようなもんです。

専業トレーダーのようにかっこよく大量にモニターおきたいけど、普通はそうもいかないですよね。
そんな時のサブモニター代わりになります。


ということでスマホは上手に使えば勝率を上げることができます。

スマホのFXアプリって、たくさんあるのですが、
色々試しまくった挙句、ついに見つけた、

最強に使える、FX神アプリ

と評されているチャートソフト
「Trade Interceptor Forex Mobile」 をご紹介します。


断っておきますがこれ、スマホの画面ですからねw


こいつはマジで凄いですよ。


※iphone、androidのどちらにも対応しています。


まず、アプリのダウンロードはこちらから


【DL】 iphone版


【DL】 android版

インストール出来たら、まずは、設定です。

[お願い] 最後まで読まれる方は、
ぜひ応援クリックをどれでもいいのでお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ  人気ブログランキングへ  ブログ為替レート 
「有益な情報」を調査・更新するためのモチベーションになります。
いつも、ありがとうございます。


◎アプリ入手の手順

1、下の方の
「SIGN UP FREE」 を押して、進んでください。

2、出来たら次にDEMOでログインです。

3、どのチャートを表示させるかが出てくるので適当に選択。
(私はFXCMにしてますがテキトーです)

4、価格とかの数字が出てくるのでダブルタップするとチャート画面にうつります。


後はもう直感的に分かるようになっていますので色々試してみてください。


最初は英語で戸惑いながらの設定になるかもしれませんが、
めげずに進んでくださいね。

このアプリには、それだけの価値があります。
私は、この無料アプリを、

「スマートフォンのMT4」

だと思っています。


まず、操作性が抜群に良い。

そして、トレンドラインやフィボナッチが引ける。

インジケーターが、なんと100種類以上ある。
 
難点は英語だけ。でも、MT4使いなら余裕でしょう。

これで無料・・・。トレーダーなら絶対にマストなアプリでしょう。
スマホにはたまにとんでもないアプリがありますね。
またいいのがあったら紹介させて頂きます。

FXはツールだけでなく資金管理もかなり大事な要素です。
トータルで勝率を上げたいと思っている方は、こちらの記事もあわせてどうぞ。


資金管理手法で勝率アップ
http://bpm130.blog.shinobi.jp/Entry/97/


↑この視点は見落としがちな人が多く、そういった意味でもとても大事ですよ。

拍手[32回]

FXの勝率をあと5%上げる方法。

トレードに集中するとめっきりブログをさぼってしまう癖のある、gueveraFXです。
最近勝ってますか~? このところかなりオイシイ相場ですよ。

以前より独自にメルマガを発行していたんですが、
この度こちらのブログ上でも紹介することになりました。

タイトルはずばり、「FXの勝率をあと5%上げる方法。」

大抵のトレーダーは大敗しているわけではなく、
(いや金額の話じゃなくて、勝率の話ですw)

勝率46~49%とか、ギリギリ勝てていない状況だと思うんですよね。

そこであと、5%勝率を上げるには何が必要か?という観点でメルマガを発行していきます。

「勝率5%程度上がっても、意味ないよ」と思われる方とは
ちょっと相性が合わない内容だと思いますので
華麗にスルーして頂いて結構ですが、

ちょっとでも興味を持って頂けたら、ぜひ登録してみて下さい。

もちろん無料ですし、「要らないな~」と思えば、すぐに登録解除する事ができます。


更新はスローペースですが、それにはきちんとした理由があります。


まあ、登録してからのお楽しみということで。


今のところそんなに読者増やす気も無いので、
この辺にしておきます(笑)


気になる方だけ、ご登録お待ちしております。
FX.gif




【メルマガ FXの勝率をあと5%上げる方法】





 

拍手[4回]

MT4 インジケーターの導入方法!

最強の無料チャートツール、MT4を使っている方は多いと思いますが

英語など初心者にはなかなかわかりにくい部分もあります。

インジケーターの導入に関しても私も最初はわからずに苦戦しました。

下記の動画はインジケーターの導入方法を解説しているものです。


序盤の部分はインジケーターをダウンロードしているだけですので飛ばしてください。

0:30あたりからご覧になると良いでしょう。

MT4のインジケーター導入が分からない方、これからMT4を導入される方は必見です。





http://youtu.be/0_u-8oibUUU

拍手[2回]

ぱっと見テクニカルをテスト版で評価してみよう!

意外に使えるツールとして一部のトレーダーでは評判になりつつある
FXプライム社が提供しているぱっと見テクニカルですが、
当サイトでは過去に2010年6月の記事で取り上げています。
(・・・時がたつのは早いですね)


【関連記事】新分析手法ツール 「ぱっと見テクニカル」は有用か?検証
http://bpm130.blog.shinobi.jp/Entry/11/

時給換算18000円の裏技手法 期間限定公開。
http://bpm130.blog.shinobi.jp/Entry/92/

72dd305d.jpeg
















私、guevaraはMT4などの無料で使えるFXツールが好きなのですが、
その中でもMT4と並び、最もお気に入りがこの「ぱっと見テクニカル」です。

個人的に一年以上ぱっと見テクニカル使っての感想ですが、
だんだんツールの精度が向上してきている気がします。
具体的にいうと、たとえばパラメーターの「一致率」がサービス当初よりも上昇してきています。
(サービス当初から使っている人にはわかると思います)

そんな「ぱっと見テクニカル」ですが、体験版が提供されていました。

ぱっと見テクニカルの機能には
「形状比較」「パターン分析」「売買シグナル」の3つの機能があるのですが、
体験版ではこのうちの1つ、「形状比較」のみ使用できるようになっているようです。

使用可能な通貨もクロス円のメジャー通貨のみなのではっきり言って物足りませんが
まだ、ぱっと見テクニカルを使ったことがない人が、このツールを理解するには十分だと思います。

「ぱっと見テクニカルLITE」(体験版)
http://insight.fxprime.co.jp/tool/pattomi/

このツールの利点は過去記事ても取り上げていますが、
最大の魅力はなんといってもシンプルで「使いやすい」事ですね。

MT4を使っているとインジケーターやら設定やら、頭を抱えるような複雑な設定項目がわんさかあって
頭痛がしてくることがあります(笑)

まぁ、それはそれで楽しいんですが・・・正直もうちょっとシンプルなツールが使いたくなります。
そこで丁度良いのがこのツール、ぱっと見テクニカルなんですね~。

使い方の解説などは下記の記事で触れているので、ぜひ試してみてください。
MT4の設定で挫折した、複雑な設定が苦手な方でも絶対に使いこなせますよ。


【過去記事】新分析手法ツール 「ぱっと見テクニカル」は有用か?検証
http://bpm130.blog.shinobi.jp/Entry/11/


ぱっと見テクニカルを使うにはFXプライム社に申し込みが必要です。
いま口座開設し+10万通貨取引すると、
3000円のキャッシュバックキャンペーンを行っているようです。

【2012年2月 一杯まで!キャンペーン詳細】
http://www.fxprime.com/campaign/start_120201.html


こっそり、上記のキャッシュバックキャンペーンの
コツ・・・攻略法をお教えいたします。

これを読んで実行できない人は、FXに手を出さないほうがいいでしょう。

これは私が、「無料スキャル」と呼んでいる手法です(笑)
ただで取引できて、かつグッズが貰えたりします。

そのうち消すかも知れないので、とりあえず急いで読み進めてください。
(見えづらくしておきますので、ctrl+Aで反転して確認して下さい)


10万通貨取引=新規通貨取引5万+決済5万通貨で、
必要な取引回数はたった5回です。実際に掛かる最低費用は500円ですよね?

1、キャッシュバックキャンペーンで申し込む
2、取引に最低必要な証拠金と+余分に2000円くらい入れる。
  (これは証拠金に使うだけなので減りません)

で、スキャルピングに望みます。

ここで、例えば3000円分キャッシュバックがあるとすれば・・・

5(回) x 6(pips) =30pips=3000円 まで無料で取引できます。

5回の取引回数で6pipsまでカバーできるわけです。で、スプレッドが1pipだとすると
トレードは5pipsで損切りを行えば良い。

要は、30pipsの損失まで耐えられる事を利用して5回スキャルを行います。
どんなに不運な方でも最低取引回数は5回です。半丁博打だとしても7~8回は取引出来るはずです。

スキャルピングは5pips逆方向に行ったら損切り!というルールの方が多いので
丁度いいと思います。

無料で5回トレードにチャレンジするチャンスが生まれます。
これが一切ノーリスクです。凄いと思いませんか?

どんな取引でも通常、リスクとリターンは同じ比率ですが
この手法は違います。

ローリターン(もしかしたらハイリターンになるかも)ですが、リスクはゼロ。完全ノーリスクです。
口座にお金を入れたとたんにFXプライムが破綻して、かつカバー銀行も潰れて、なんて事があれば
リスクですが、まずありません。
(100万歩譲って、何かあっても失うお金は最低証拠金程度です。まずありえないですが)

ここまで分かっていれば、やらない理由はありません。なんと言ってもリスクゼロですから。


でもなんで皆やらないか? これには3つのパターンがあります

1、既にFXプライムに口座を持っている人たち
これは仕方がありません。
僕の力では残念ながらどうにも出来ない問題です・・・すみません。
ここまで読んでくださってありがとうございました m(  )m

2、この手法を知らないから
やっている人はきっと、やっています。

僕は勝手に「無料スキャルピング」なんて名前をつけていますが、
気付いた人は皆やってるはずです。

そして無料でトレードを元手に利を伸ばしているかもしれません。
スキャルピングはアドレナリンがでるほど楽しいですしハマれば大儲けできるのですが、リスクもある。
でも皆がリスクゼロの手法を知ったら、口座開設が殺到してしまいキャッシュバックキャンペーン自体がなくなるでしょう。
実際キャンペーンは2月までです。

あと、副次的ですが
実際のトレードのレスポンスを体感できるのは凄く大きいです。
僕も最適なFX会社を探す過程で、色々な会社を試しましたが、
スリッページがあったり決済が遅かったりして、使えない会社が多い。

でも実際に取引することで、
カタログスペックではわからない部分が見えてきます。
特にスキャルでやると反応スピードとか、大事なところが見えてきます。

グッズを貰えるのは割とどうでも良いんですが・・・たまに嬉しいときもあります。
オリジナルのお茶とかグッズとかも他では売ってないですからね。トレーダー気分です。


3、面倒くさがりだから
無料で取引できるチャンスを手に入れられるのに、みすみす逃してしまう人たち。
頭で理解していてもそれで終わり・・・行動にうつせない人。

すみませんが、これしきの事を面倒くさがっていたら
FXで勝って大金を手にする事は難しいと思います。

これは僕の良心でアドバイスさせて頂きますが、
下手にFXに手を出さないほうがいいと思います。
むざむざ勝ち組トレーダーの養分になるのはやめましょう。

そうは言っても、何かを知り、行動にうつせる人はほんのわずかです。
ビジネス本を読んだり、FXのテクニカルを勉強しても、実際に活かせてますか?

真の知識はインプットとアウトプット、両方で完結します。
大勝している勝ち組トレーダーは、日々研究しています。
取引して、結果に対し分析を怠りません。
睡眠時間を削り血のにじむような努力です。

それに比べたら口座開設して5回トレードするくらい、
あなたには簡単な事だと思いませんか?

ノーリスクで取引できて、あわよくば利を手にする事ができる。
お小遣い程度勝てる可能性は50%です。

いや、ある意味2500円だけ手に入れたいのなら、
500円分だけ取引して放置して、3000円をキャッシュバックしてもらえばいいのです。
100%の確率で2500円を手に入れることが出来ます。

でも、個人的にはトレーダーなら勝負すべきだと思います。
スキャルピングは、勝てば2500円どころか
25000円くらいになる爆発力を秘めています。

単純に半丁ばくちと捉えても、5回の取引は、2分の1の確率で勝てるわけです。
極端な話、FXの知識がなくても勝負できるんです。
こんなオイシイ話はありません。

そういう場を用意してくれた
FXプライムに感謝しつつ、これを利用しない手はありません。


10分くらいの内職で3000円分のチャンスを手に入れることが出来ます。
もし時給換算したら18000円、ですね。


在宅で好きなときにPC入力で時給18000円。ありえない話は、たまにありえます。
期間限定ですけどね。




FXプライムのお申し込みはこちら


【2012年2月 一杯まで!キャンペーン詳細】
http://www.fxprime.com/campaign/start_120201.html








 
ウォーターサーバー安い


 

拍手[2回]

新分析手法ツール 「ぱっと見テクニカル」は有用か?

※一部変更に付き再投稿、コメントは移行済みです。


一風変わったテクニカル分析の手法として、最近流行りだしてきている
FXプライムから提供されているツール

「ぱっと見テクニカル」

についてです。

これが、有用かどうかを検証したいと思います。


【関連記事】

資金管理手法で勝率アップ。
http://bpm130.blog.shinobi.jp/Entry/97/


この分析ツールは、「形状比較分析という手法を使っており
将来の値動きを「ぱっ」と予測できる分析ツールです。


簡単に言うと
「過去の似たような値動きを自動で拾ってきて比較、今後を予想する」という内容のものです。



過去約12年分(ローソク足3000本分)のチャートの中から、
現在のチャートと形状が似ている時期を探し出し、
「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測。

ご丁寧に過去との値動きとの一致率まで出してくれますが、
(この「一致率」が高ければ高いほど信頼できるシグナルである、って事になります)




実際の分析ツールの動きを、動画で見てみましょう。 


通常のテクニカル分析とは異なるFXプライムオリジナルの分析ツールです。
個人でプログラムしている人を除き過去にこれをシステム的に組んで公表しているのは
(日本では)今のところFXプライムだけでしょう。

良し悪しは別として、完全なオリジナル分析ツールです。



で、実際に色々といじって、個人的に手法として2ヶ月ほど検証した結果、
「ぱっと見テクニカル」には確かに優位性(エッジ)があり、
勝率を伸ばす事が出来るツールであるという結論に至りました。



その理由は次の3点です。


1、新しい手法は、まだ市場で利用している人が少ない。(海外でも少ないはず)
  ⇒よって、先駆的優位を得ることが出来る。(独自性が強い)

2、人の心理状態は同じように作用する。似たような場面では似たような行動をとることが多い。
 ⇒よって、この分析ツールにはある一定の信頼性がおける。

3、プログラム自体が非常に使いやすく理解しやすい為、検証の作業が苦でない。
⇒よって、バックテストを手軽に必要な量行うことが出来る。
また、過去の状況と現在が本当にマッチしているか自分で目視の確認もできる為、 
ツールに頼りっぱなしにならずに済む。




他にも使ってみると優れている点が発見できますが、特に上記3つの点が素晴らしいと感じました。
同時にいくつも比較したりでき、なかなかテスト効率が良いです。
(①、②、③、④を見てください)
4c5825ea.jpeg














①通貨ペア、②時間足を選択でき、
③では比較対象の通貨ペアを変える事もできます。
これで相関性の高い通貨ペアから予想を導き出すというような使い方も出来るわけです。

④は少し難しいのですが、最も近いチャートパターン「最近似」や
2番目に近いパターン「第二近似」などの条件を設定できます。使ってみればわかります。

全項目の選択プルダウンはこんな感じで各通貨が見れます。
9f3222be.jpeg














これが無料で提供されているのは、なかなか素晴らしいと思います。
僕が未体験ならば、即試してます。

以前も書きましたが、メタトレーダー(MT4)といい、僕は無料提供のツールが大好きなので(笑)


ただ、僕らのような素人がプロもいる為替市場でなんとか勝率を上げていく為には、

何でも利用できるものは試してみたほうが良いのは事実です。(とくに無料なら)

僕はそうやってなんでも試して(=足で稼いで検証して)少しずつ勝率を上げてきました・・。





タイトルの「ぱっと見テクニカル」は有用か?については更なる検証が必要ですが

個人的には、
過去との値動きの一致率が96%以上で、他のテクニカル指標のダメ押しのフィルターとして使う
と勝率が上がるという検証結果になりました。

※他にも使い方は沢山あると思いますので、今後も検証をすすめていきます。




さて、ここまで読んで、少しでも試してみたい!
と思った人はすぐに試してみてください。

どんな手法も、自分で検証することが大事ですから。



もうちょっと詳細が知りたい方は、続きを読んでください。

拍手[19回]

プロフィール

あなたのFXにテクニカル革命を。
HN:
guevaraFX
職業:
大学生 x IT系会社員 x FXトレーダー
自己紹介:
大学の学費をFXで稼ぎつつ、会社員してまっす。


勝率5%UPのメルマガを発行しております。
FXの勝率を今より5%UPさせたい方は今すぐ、ご登録下さい♪

ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、ATR、チャネル、一目を使用、順張りを基本にやってます。

よく鼻血出してます。

連絡先:guevaraFX★live.jp
(★を@に変えて下さい)

はてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

参考FX情報サイト

スワップ金利なら
FXの基本的な情報は
ここから探し始めると良いです。
by guevaraFX

閲覧中

ブログ内検索

Copyright ©  -- 初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]