忍者ブログ

初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ

日本の投資家を応援します!mt4のインジケーター配布、ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、atr、チャネルラインなど 勝つ為の手法を紹介しています。                                当サイトをお探しの場合は「初心者流」で検索して下さい。

   

105円を超えて、FXの歴史の転換点になるか?

guevaraです。トレードはやめていません(笑)

勝ちたいときに安定して勝てるようになっているので記事の更新もせず

日々、作業のように淡々とトレードをこなしていました。

しかしクロス円、特にドル円で非常に重要な局面がやってきましたので久々に更新致します。

まず月足で高値を結んでみてください。

1998年・2007年でトレンドラインが引けます。

そこをたどって行くと、2014年、今まさに上側にレジスタンスが発生する所です。


普通に考えれば、まず抜けませんね。

ですので、順当に考えれば「売り」が基本戦略です。
これはかなり手堅いと思います。

十年単位でのレジスタンスなので相当固いです。

しかし、もしこれを抜けると歴史的な円安に向かう可能性があります。


阿部政権になってから、大きく、円の動きが変わりました。

そう考えるともしかすると「失われたXX年」の流れを取り戻すかのように
更に円安に向かう可能性も捨て切れません。



しばらくこの月足の上側ラインを意識してトレードを行ってください。


実際のトレードでは時間足くらいのものを「ぱっと見テクニカル」やMT4などで
きちんと分析してから行ってください。

ただ、売りから入るほうが間違いは少ないでしょう。

しかし、何度も言いますが抜けたときは何が起きるかわかりませんので
ストップは必ず入れておくようにしてくださいね。

この感じ・・・大きく抜ける気もしますよね。

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

あなたのFXにテクニカル革命を。
HN:
guevaraFX
職業:
大学生 x IT系会社員 x FXトレーダー
自己紹介:
大学の学費をFXで稼ぎつつ、会社員してまっす。


勝率5%UPのメルマガを発行しております。
FXの勝率を今より5%UPさせたい方は今すぐ、ご登録下さい♪

ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、ATR、チャネル、一目を使用、順張りを基本にやってます。

よく鼻血出してます。

連絡先:guevaraFX★live.jp
(★を@に変えて下さい)

はてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

参考FX情報サイト

スワップ金利なら
FXの基本的な情報は
ここから探し始めると良いです。
by guevaraFX

閲覧中

ブログ内検索

Copyright ©  -- 初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]