忍者ブログ

初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ

日本の投資家を応援します!mt4のインジケーター配布、ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、atr、チャネルラインなど 勝つ為の手法を紹介しています。                                当サイトをお探しの場合は「初心者流」で検索して下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92~95円で仕込んだ建玉、全て99.41円で決済!

3月に書いた前回の記事の宣言どおり、

95円台前半から、99円まで一気に上昇しましたね。
完全に読みが当たりました。


結果+1500pipsでした。ありがとうございます。


正直、これはぱっと見テクニカルのお陰です。

「トレンドライン+ぱっと見テクニカル」で大抵は予想が付きます。
まだ使っていない方は必ず導入してください。

関連記事
新分析手法ツール 「ぱっと見テクニカル」は有用か?

資金管理手法について


"ぱっと見"はMT4と同じ、無料ツールです。
でも、下手な有料の分析ツールやシグナル配信なんかより、よっぽど使えます。

ぱっと見テクニカルはFXプライム社が提供しており
無料口座さえ持っていれば誰でも使えます。


ぱっと見テクニカルが使えるFXプライムへ


前回の記事では93~95円で仕込め、と書きましたが、
実際は一旦92.56まで落ちましたね。
まあ、少し誤差はありましたが、大体予想通りなので良しとしてください(笑)

guevaraは92,95円台でそれぞれポジションを保有しており、
それを、99.41で決済しました。

思ったより伸びたので99円台後半でも取れたな~と思いましたが
欲をかきすぎるとエグジット失敗となりますので、
安全圏で99.4をエグジットポイントとしてセレクトしました。

枚数は、いつもどおり無理なくトレードのため
大して投入していませんが、
今回はトータル +1500pipsオーバーをGETしました。

そしていま、再度96.0の建玉を保有しております。
次はもう一度100.0円にトライする筈です。それを利用します。


ということで、次のエントリーポイントをこっそりお教えしておきます。

※今回は前回よりもちょっと確度が下がるので
エントリーは自己責任でお願いしたいと思います。


今のところ、95.9~97円台後半は、買いです。それ以外は、できれば様子見です。
(98円前半はギリギリOKかな)

95.7と95.4を割ると一気に下がる恐れもあるので、
ストップは必ず入れておいて下さい。

とにか今はくロングでエントリーするタイミングを狙ってください。
ショートは危険です。

次のトライで100円を超えたら、101円台前半でエグジットするか、
107円台でエグジットするかです。


方向性を決めておいて下さい。

前回のようにかなり長いスパンになる恐れもあるので、
デイトレーダーの方にはオススメしません。
これは最低でもスイングトレード単位になります。
ましてやスキャルの方は、こんな記事は参考になさらないで下さい。

ここでは、時に気長に・・・しかし勝率の高い方法しか載せません。


それでも不安な方は、どうぞぱっと見テクニカルを参考にしてみて下さい。
自分でやればわかるはずです。

FXプライム[ぱっと見テクニカル]


ぱっと見テクニカルは誰にでも使える素晴らしい無料ツールです。
フリー万歳。

これと、基本のトレンドラインの見方が分かれば、初心者でもFXは勝てます。

まずは下手な我流でやるより、結果を出しているトレーダーの真似をして下さい。

できれば、真似が簡単なトレーダーを参考にして下さい。



FXで戦うには、ツールという
武器を揃えるところからスタートしましょう。

有料ツールでも良いですが最初はペイできないので、
無料のツールから使い始めることをオススメします。

次に来る100円トライの波を一緒につかみましょう。

⇒ ぱっと見テクニカルの使えるFXプライムはこちら

- guevara -


拍手[5回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

あなたのFXにテクニカル革命を。
HN:
guevaraFX
職業:
大学生 x IT系会社員 x FXトレーダー
自己紹介:
大学の学費をFXで稼ぎつつ、会社員してまっす。


勝率5%UPのメルマガを発行しております。
FXの勝率を今より5%UPさせたい方は今すぐ、ご登録下さい♪

ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、ATR、チャネル、一目を使用、順張りを基本にやってます。

よく鼻血出してます。

連絡先:guevaraFX★live.jp
(★を@に変えて下さい)

はてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

参考FX情報サイト

スワップ金利なら
FXの基本的な情報は
ここから探し始めると良いです。
by guevaraFX

閲覧中

ブログ内検索

Copyright ©  -- 初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]