忍者ブログ

初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ

日本の投資家を応援します!mt4のインジケーター配布、ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、atr、チャネルラインなど 勝つ為の手法を紹介しています。                                当サイトをお探しの場合は「初心者流」で検索して下さい。

   

ぱっと見テクニカルをテスト版で評価してみよう!

意外に使えるツールとして一部のトレーダーでは評判になりつつある
FXプライム社が提供しているぱっと見テクニカルですが、
当サイトでは過去に2010年6月の記事で取り上げています。
(・・・時がたつのは早いですね)


【関連記事】新分析手法ツール 「ぱっと見テクニカル」は有用か?検証
http://bpm130.blog.shinobi.jp/Entry/11/

時給換算18000円の裏技手法 期間限定公開。
http://bpm130.blog.shinobi.jp/Entry/92/

72dd305d.jpeg
















私、guevaraはMT4などの無料で使えるFXツールが好きなのですが、
その中でもMT4と並び、最もお気に入りがこの「ぱっと見テクニカル」です。

個人的に一年以上ぱっと見テクニカル使っての感想ですが、
だんだんツールの精度が向上してきている気がします。
具体的にいうと、たとえばパラメーターの「一致率」がサービス当初よりも上昇してきています。
(サービス当初から使っている人にはわかると思います)

そんな「ぱっと見テクニカル」ですが、体験版が提供されていました。

ぱっと見テクニカルの機能には
「形状比較」「パターン分析」「売買シグナル」の3つの機能があるのですが、
体験版ではこのうちの1つ、「形状比較」のみ使用できるようになっているようです。

使用可能な通貨もクロス円のメジャー通貨のみなのではっきり言って物足りませんが
まだ、ぱっと見テクニカルを使ったことがない人が、このツールを理解するには十分だと思います。

「ぱっと見テクニカルLITE」(体験版)
http://insight.fxprime.co.jp/tool/pattomi/

このツールの利点は過去記事ても取り上げていますが、
最大の魅力はなんといってもシンプルで「使いやすい」事ですね。

MT4を使っているとインジケーターやら設定やら、頭を抱えるような複雑な設定項目がわんさかあって
頭痛がしてくることがあります(笑)

まぁ、それはそれで楽しいんですが・・・正直もうちょっとシンプルなツールが使いたくなります。
そこで丁度良いのがこのツール、ぱっと見テクニカルなんですね~。

使い方の解説などは下記の記事で触れているので、ぜひ試してみてください。
MT4の設定で挫折した、複雑な設定が苦手な方でも絶対に使いこなせますよ。


【過去記事】新分析手法ツール 「ぱっと見テクニカル」は有用か?検証
http://bpm130.blog.shinobi.jp/Entry/11/


ぱっと見テクニカルを使うにはFXプライム社に申し込みが必要です。
いま口座開設し+10万通貨取引すると、
3000円のキャッシュバックキャンペーンを行っているようです。

【2012年2月 一杯まで!キャンペーン詳細】
http://www.fxprime.com/campaign/start_120201.html


こっそり、上記のキャッシュバックキャンペーンの
コツ・・・攻略法をお教えいたします。

これを読んで実行できない人は、FXに手を出さないほうがいいでしょう。

これは私が、「無料スキャル」と呼んでいる手法です(笑)
ただで取引できて、かつグッズが貰えたりします。

そのうち消すかも知れないので、とりあえず急いで読み進めてください。
(見えづらくしておきますので、ctrl+Aで反転して確認して下さい)


10万通貨取引=新規通貨取引5万+決済5万通貨で、
必要な取引回数はたった5回です。実際に掛かる最低費用は500円ですよね?

1、キャッシュバックキャンペーンで申し込む
2、取引に最低必要な証拠金と+余分に2000円くらい入れる。
  (これは証拠金に使うだけなので減りません)

で、スキャルピングに望みます。

ここで、例えば3000円分キャッシュバックがあるとすれば・・・

5(回) x 6(pips) =30pips=3000円 まで無料で取引できます。

5回の取引回数で6pipsまでカバーできるわけです。で、スプレッドが1pipだとすると
トレードは5pipsで損切りを行えば良い。

要は、30pipsの損失まで耐えられる事を利用して5回スキャルを行います。
どんなに不運な方でも最低取引回数は5回です。半丁博打だとしても7~8回は取引出来るはずです。

スキャルピングは5pips逆方向に行ったら損切り!というルールの方が多いので
丁度いいと思います。

無料で5回トレードにチャレンジするチャンスが生まれます。
これが一切ノーリスクです。凄いと思いませんか?

どんな取引でも通常、リスクとリターンは同じ比率ですが
この手法は違います。

ローリターン(もしかしたらハイリターンになるかも)ですが、リスクはゼロ。完全ノーリスクです。
口座にお金を入れたとたんにFXプライムが破綻して、かつカバー銀行も潰れて、なんて事があれば
リスクですが、まずありません。
(100万歩譲って、何かあっても失うお金は最低証拠金程度です。まずありえないですが)

ここまで分かっていれば、やらない理由はありません。なんと言ってもリスクゼロですから。


でもなんで皆やらないか? これには3つのパターンがあります

1、既にFXプライムに口座を持っている人たち
これは仕方がありません。
僕の力では残念ながらどうにも出来ない問題です・・・すみません。
ここまで読んでくださってありがとうございました m(  )m

2、この手法を知らないから
やっている人はきっと、やっています。

僕は勝手に「無料スキャルピング」なんて名前をつけていますが、
気付いた人は皆やってるはずです。

そして無料でトレードを元手に利を伸ばしているかもしれません。
スキャルピングはアドレナリンがでるほど楽しいですしハマれば大儲けできるのですが、リスクもある。
でも皆がリスクゼロの手法を知ったら、口座開設が殺到してしまいキャッシュバックキャンペーン自体がなくなるでしょう。
実際キャンペーンは2月までです。

あと、副次的ですが
実際のトレードのレスポンスを体感できるのは凄く大きいです。
僕も最適なFX会社を探す過程で、色々な会社を試しましたが、
スリッページがあったり決済が遅かったりして、使えない会社が多い。

でも実際に取引することで、
カタログスペックではわからない部分が見えてきます。
特にスキャルでやると反応スピードとか、大事なところが見えてきます。

グッズを貰えるのは割とどうでも良いんですが・・・たまに嬉しいときもあります。
オリジナルのお茶とかグッズとかも他では売ってないですからね。トレーダー気分です。


3、面倒くさがりだから
無料で取引できるチャンスを手に入れられるのに、みすみす逃してしまう人たち。
頭で理解していてもそれで終わり・・・行動にうつせない人。

すみませんが、これしきの事を面倒くさがっていたら
FXで勝って大金を手にする事は難しいと思います。

これは僕の良心でアドバイスさせて頂きますが、
下手にFXに手を出さないほうがいいと思います。
むざむざ勝ち組トレーダーの養分になるのはやめましょう。

そうは言っても、何かを知り、行動にうつせる人はほんのわずかです。
ビジネス本を読んだり、FXのテクニカルを勉強しても、実際に活かせてますか?

真の知識はインプットとアウトプット、両方で完結します。
大勝している勝ち組トレーダーは、日々研究しています。
取引して、結果に対し分析を怠りません。
睡眠時間を削り血のにじむような努力です。

それに比べたら口座開設して5回トレードするくらい、
あなたには簡単な事だと思いませんか?

ノーリスクで取引できて、あわよくば利を手にする事ができる。
お小遣い程度勝てる可能性は50%です。

いや、ある意味2500円だけ手に入れたいのなら、
500円分だけ取引して放置して、3000円をキャッシュバックしてもらえばいいのです。
100%の確率で2500円を手に入れることが出来ます。

でも、個人的にはトレーダーなら勝負すべきだと思います。
スキャルピングは、勝てば2500円どころか
25000円くらいになる爆発力を秘めています。

単純に半丁ばくちと捉えても、5回の取引は、2分の1の確率で勝てるわけです。
極端な話、FXの知識がなくても勝負できるんです。
こんなオイシイ話はありません。

そういう場を用意してくれた
FXプライムに感謝しつつ、これを利用しない手はありません。


10分くらいの内職で3000円分のチャンスを手に入れることが出来ます。
もし時給換算したら18000円、ですね。


在宅で好きなときにPC入力で時給18000円。ありえない話は、たまにありえます。
期間限定ですけどね。




FXプライムのお申し込みはこちら


【2012年2月 一杯まで!キャンペーン詳細】
http://www.fxprime.com/campaign/start_120201.html








 
ウォーターサーバー安い


 

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

あなたのFXにテクニカル革命を。
HN:
guevaraFX
職業:
大学生 x IT系会社員 x FXトレーダー
自己紹介:
大学の学費をFXで稼ぎつつ、会社員してまっす。


勝率5%UPのメルマガを発行しております。
FXの勝率を今より5%UPさせたい方は今すぐ、ご登録下さい♪

ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、ATR、チャネル、一目を使用、順張りを基本にやってます。

よく鼻血出してます。

連絡先:guevaraFX★live.jp
(★を@に変えて下さい)

はてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

参考FX情報サイト

スワップ金利なら
FXの基本的な情報は
ここから探し始めると良いです。
by guevaraFX

閲覧中

ブログ内検索

Copyright ©  -- 初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]