忍者ブログ

初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ

日本の投資家を応援します!mt4のインジケーター配布、ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、atr、チャネルラインなど 勝つ為の手法を紹介しています。                                当サイトをお探しの場合は「初心者流」で検索して下さい。

   

手堅く決済・近況    DMM FX 使用感

いつも見ていただきありがとうございます。
働く大学生guevaraです。

このところ仕事が忙しいため、しばらくはゆっくり更新していきたいと思います。
取引量も落ちていますが、リスクを少なくし、できるだけ確実に勝つ方針は変わらずに行きたいと思います。

さて、前回記事にて仕込んだドル円 x5枚、90.35は宣言どおり、翌日に手堅く3枚を90.95にて決済しました。
残り2枚は様子を見て3日ほど伸ばし、91.95にて決済しました。


9/14:[ドル円 x5枚、90.35 買い]の結果

最初の3枚分
+180pips

残りの2枚分
+320pips


一つ一つ記事には出来ないのですが、9/17~9/30の間
最近ハマっている
「+10pips狙いの手動トラップリピートイフダン」をドル円・ユーロ円・ポンド円で繰り返していました。

結果は、
37回成功、2回失敗で損切り(ルール:節目を下回るか、-50pipsで損切り)し、
+287pipsを獲得できました。

一日2回ほど手堅い注文を出せばいいので、正直気が楽です。


手動トラップリピートイフダン
については少しずつ、勝てる秘訣がわかって来ましたので
そのうち記事にまとめられたら良いな~と思っています。

基本的なやり方は、
ドル円、ユーロ円、ポンド円のバランスを見て、乱れている通貨に対して鞘取りを行うだけです。
私はそれにパッと見テクニカルを見て、予想した方向に行くかどうかの確認を追加しているだけです。

-------

前回記事以降、口座開設を行ったDMM FXですが、最強のスペックです。
スプレッドが狭い業者なので、危惧していた約定スピードについてですが、
非常に早く、クリックした瞬間に約定します。
さらに10/31まで、ドル円スプレッド0.5pipほか、全通貨、超狭いスプレッド設定になっています。

ただし、まだ確定ではないのですがちょっと気になるところもあります。
確信がもてないので記事には書きませんが問題点があるかもしれません。

ですが、表面上のスペックでは最強間違いなしなので、口座は開設しておいて損はないでしょう。
チャートやニュースなどのインターフェースやシステムも間違いなく最新鋭だと思います。
(この辺りは実際にログインしてみればわかると思います)

いまや中学生の人気トレーダーもいるんですね。
http://fx.blogmura.com/fxstudenttrader/

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

あなたのFXにテクニカル革命を。
HN:
guevaraFX
職業:
大学生 x IT系会社員 x FXトレーダー
自己紹介:
大学の学費をFXで稼ぎつつ、会社員してまっす。


勝率5%UPのメルマガを発行しております。
FXの勝率を今より5%UPさせたい方は今すぐ、ご登録下さい♪

ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、ATR、チャネル、一目を使用、順張りを基本にやってます。

よく鼻血出してます。

連絡先:guevaraFX★live.jp
(★を@に変えて下さい)

はてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

参考FX情報サイト

スワップ金利なら
FXの基本的な情報は
ここから探し始めると良いです。
by guevaraFX

閲覧中

ブログ内検索

Copyright ©  -- 初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]