忍者ブログ

初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ

日本の投資家を応援します!mt4のインジケーター配布、ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、atr、チャネルラインなど 勝つ為の手法を紹介しています。                                当サイトをお探しの場合は「初心者流」で検索して下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕込み時!? / 最強のFX業者候補を調査。

なかなか忙しくて記事がかけませんでした。。お久しぶりです。

このところは手動トラップリピートイフダンにて10pipsずつこつこつ稼いでいました。
自動と違ってどのような状況でのエントリーになるか、判別できるため
勝率が悪そうならエントリーしないという事が出来るのが、手動トラップリピートイフダンの強みですね。

さて、タイトルどおりどんどん下がってきており、仕込み時となっております。

前回までの記事にあったように92円までは買い向かい、かなりの利益を残すことが出来ました。

また、ドル円で2枚ほど92円割れしたときにストップロスに引っかかりましたが、
92円のすぐ下にストップを置いていたため、こちらは最小の損失で済ませることが出来ました。
軸(ポイント)となる場所(今回は92円でドンピシャでした)を見極めておけば、常に有利な条件でエントリーが可能です。

本日、ドル円を5枚、90.35にて仕込みました。
もしかすると90円割れしてしまう恐れもあるのですが、小さめの利益で取って行きたいと思います。

ここ最近、DMM.comに新しく口座を作ってみたのですが、これが素晴らしい。
スワップはボクのメイン口座の「フォーランドフォレックス」以上(業界最高峰のSWAPを上回っています)ですし
スプレッドが非常に狭く(これも業界最高峰クラスでした)、あらゆる面でリアルに最強といえます。

さらに、10月末まで、スプレッドキャンペーンを行っており
ドル円が 0.5pips
ユーロ円が0.5-1.1pips
ポンド円が1.5-2.1pips
ランド円ですら3-4pips(さらにSWAPもフォーランド以上)という最強な状態になっています(笑

キャンペーンでない通常の状態ですらドル円0.,8pipsですから、どれくらい凄い業者かわかりますよね。


スプレッドのコストの事を考えると、スキャルピングには手を出しづらかったのですが、
これくらいのスプレッドなら2~4pips予測できるなら簡単に勝ててしまいます。

赤字覚悟のキャンペーンなのでしょうが、これを利用させてもらわない手はありません。
早速口座開設し、とりあえず10万ほど入金してみました。
(10万入金すると1万円キャッシュバックがあるらしいので、これをスキャル用の資金にする予定です)

そのうち約定速度や使い勝手などをレビューしたいと思いますが、
キャンペーン中に入っておくことを強くおすすめします。

ちょっといじってみた感じ、今までのどの業者よりシステム的に近代的な感じもします。
チャートも使いやすいかもしれませんね。こちらも要調査ですが。
まだ、新参の業者ですから、色々な面で今のうちがチャンスと睨んでいます。

とりあえず私は、容赦なく全力でpips抜きに掛かります(笑
よほど約定速度が遅くなければ、このスプレッドなら確実に勝てる自信がありますので。



興味があれば覗いて見てください。
今までの業者でトントンだった方は、スプレッドなどのコスト軽減だけで勝てるようになるはずですから。

SWAP派の方も見る価値あり、ですね。
ちなみに本日の南アランド・円のSWAPは

現在最強のフォーランドが23円、それに対し、DMM.comは26円です。
どれだけ凄いか、もうお分かりでしょう。

それでいて、フォーランドのスプレッドは7pips、DMMは3-4pipsですから。
あらゆるスタイルの方におすすめですね。

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

あなたのFXにテクニカル革命を。
HN:
guevaraFX
職業:
大学生 x IT系会社員 x FXトレーダー
自己紹介:
大学の学費をFXで稼ぎつつ、会社員してまっす。


勝率5%UPのメルマガを発行しております。
FXの勝率を今より5%UPさせたい方は今すぐ、ご登録下さい♪

ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、ATR、チャネル、一目を使用、順張りを基本にやってます。

よく鼻血出してます。

連絡先:guevaraFX★live.jp
(★を@に変えて下さい)

はてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

参考FX情報サイト

スワップ金利なら
FXの基本的な情報は
ここから探し始めると良いです。
by guevaraFX

閲覧中

ブログ内検索

Copyright ©  -- 初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]