忍者ブログ

初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ

日本の投資家を応援します!mt4のインジケーター配布、ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、atr、チャネルラインなど 勝つ為の手法を紹介しています。                                当サイトをお探しの場合は「初心者流」で検索して下さい。

   

南アフリカランド・円 予想通り! そして・・・

[南アフリカランド・円]

前回の記事の後、予想通り南アランドが上昇しましたね。
高値ではついに12.50を超えて12.55円をつけました。

そこで一旦利確。
スプレッドが広くてもったいない感じでしたが・・。

7/1
+26pips x 5万通貨


(本当はまだ、新規の玉を仕込むつもりはなかったんですが、
ついついポジポジ病に負けてしまい5枚ほど仕込んでおりました。
思ったよりすぐ上がったので即利確、でした。)

まさか南アランドでデイトレードする事になるとは思いませんでした(笑
現在はまた、ちょっと落ちてきて12.15付近です。


今後の展開としては、
一目均衡表、ぱっと見テクニカルボリンジャーバンドなどのシグナルを見ると
このまま12.0円付近まで落ちるのではないかと考えています。

そして、日足のミドルバンド12.02円、心理的抵抗12.0円を大きく割るかどうか、ですね。
一目均衡表の転換線も11.99を示している為、、この辺りで支えきれるかがカギになります。


12円を割った場合は、ここ最近の安値11.43付近がサポートとなるでしょう。
余り強いサポートとはいえませんが、この辺りも仕込みに適した価格帯です。

11.43を割った場合、大きく値が崩れる可能性もあります。
具体的には5月の安値、10.75付近がサポートとなるでしょう。

ただ、それを割るほど下落に勢いがあるとは考えづらいですので、
10円台に突入したら、guevaraは買いの準備を行います。

別に記事を設けますが、高金利通貨は仕込み時が全て、だと思っています。

さらに南アフリカの為替情報が知りたい方はこちらへ
にほんブログ村 為替ブログ

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

あなたのFXにテクニカル革命を。
HN:
guevaraFX
職業:
大学生 x IT系会社員 x FXトレーダー
自己紹介:
大学の学費をFXで稼ぎつつ、会社員してまっす。


勝率5%UPのメルマガを発行しております。
FXの勝率を今より5%UPさせたい方は今すぐ、ご登録下さい♪

ボリンジャーバンド、ぱっと見テクニカル、ATR、チャネル、一目を使用、順張りを基本にやってます。

よく鼻血出してます。

連絡先:guevaraFX★live.jp
(★を@に変えて下さい)

はてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

参考FX情報サイト

スワップ金利なら
FXの基本的な情報は
ここから探し始めると良いです。
by guevaraFX

閲覧中

ブログ内検索

Copyright ©  -- 初心者流FFFX 革命!ゲリラエントリーズ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]